088718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

私のPC歴(HP開設まで!)

        

H10,3初めてPCを買う。時代の流れとともに「遅れてはいけない!」
と想い友達が所有してる「I-MAC」(これであってる?)を買う
H10,4なんだか分からないままpost petで友達とメールの毎日。
ちゃんとついたかな?なんて電話で確認していました。
H10,5  初めてのネットショッピング。
子供が小さい頃で子供服ばかり検索していた。
初めてのお買い物は商品が届くまでワクワクどきどき!
H10,12 だんだんPCの前に座ることが少なくなってきた。
(だってなにかしてるとすぐ『フリーズ』もういやになってきた!
H11   1年以上ほこりかぶっているけどプロバイダーには
毎月使用量を払い続ける
H12   知り合いにたのんでネットオークションでPCを売ってもらう
H14, 3 現在ののノート型PC(FMV ビブロ)を買う。
ともに、お店の人が奨めてくれた スキャナ、プリンタ、を買う。
〆て20万円なり!
H14, 4 ランチのお店OPEN,とともにワードを駆使して
チラシ、メニュー作りに励む
H14    ネットショッピングにはまる。
オークションにはまる。(もっぱら、買う専門!)
H15    HP作成に興味を持つ。が、何から始めていいか分からず立ち読みの毎日。
(というか、何を読んでもさっぱり分からない)
H16    偶然、楽天さんのHPを利用している管理人さん
のページにたどり着く

© Rakuten Group, Inc.